山の秘密基地

その秘密基地は、山をいくつも越えた谷間の中に、ひっそりとたたずんでいた。

秘密会議

玄関で秘密会議をやっています。

巨大秘密基地

巨大秘密基地の建設現場が、海の向こうに見える・・・

KKK団?

現場で夜作業をしていると、どこからかドンドコと奇妙な音が聞こえてくる。どこからだろうと探してみると、写真中央の小屋からだった。秘密の組織が何かをしているのだろう。熊野鼓動結社。我々は勝手にそう名付けた

松阪牛

ビフカツを注文。中身は薄切り肉三枚重ねだった。しかも、端っこはスカスカだ。松阪牛だからしょうがないか・・・

猪丼

味噌仕立てでワイルドな味

秘密基地

秘密基地に自転車が・・・。なぜ?

ひみつ基地

ボスがひみつ基地に行ったらしい。

地震の特番

昨日19時から、テレビ朝日のドスペで地震の特番があった。 【草野仁の緊急検証シリーズ 巨大地震は必ず来る3〜家族の命を守る5つの警告〜】番組はいきなり、沼津の井戸の水温異常から始まった。そして、東大の佃さんが出てきて、焼津での調査風景が放映さ…

極寒の地へ

山は白く化粧していた。隊員は山麓に湧く泉に、命懸けで挑むのであった。はたして辿り着くことができるのだろうか・・・

さらば東京

隊員は船に乗って東京を出発しました。

ラズベリー?

某国土産第2弾 ココアなのに、ラズベリー!? 液体カロリーメ〇トみたい・・・ ガム噛みながらココア飲んでるみたい・・・

山奥の小屋with巨大蜘蛛

ドアを空けた途端巨大蜘蛛に遭遇! 蜘蛛嫌い! でも他の虫を食べてくれる益虫。 作業中はおとなしくしといてね。

地下基地にて

某パン屋の地下にて、温泉の観測を開始します。狭くて秘密基地みたいです。

調査隊飛ぶ

調査隊、ただいま飛行場におります。

現場作業

井戸の周りで打ち合せをする作業員。

現場作業

井戸の水位を測定している作業員。

紅い悪魔、ついに退治される!

さすがボス。海外出張から帰国したばかりなのに・・・ 「普通じゃん!こんなのいっぱいあるよ、あの国には」 と、一本完食。

紅い悪魔CFT上陸

また一人・・・・・ (でもたいしたことなかったようだ)

紅い悪魔の洗礼

また一人、紅い悪魔の虜に・・・

紅い悪魔

某国のお土産 「これは罰ゲームだ」 「セメダイン?」 「これが食べられればどこでも生きていける」 「輪ゴムか?それとも蝋粘土?」

テスト

テストです。